忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
⚫お友だちと、楽しくやれているようです。

一緒に登下校したり、放課後に遊ぶお友だちもでき、
学校でも休み時間は鬼ごっこしたりしているみたい。

(どこでも、お転婆はお変わりないようで(^_^;))

楽しく過ごせているようで何より。


学用品?の買い替え、急がなくて良かった。

最近、やっと色々買い替えたり揃えたりしました。

引越し前から、買い替えたいものはいくつかあって。

例えば、水筒。

もうボロボロだったので、結構前から買い替えたくて。

でもきっと、引越先でそこのお友だちの影響を受けて、
今とは趣味が変わるだろうなと母は思ったんですよ。

なので、引越ししてから買おうね~と言っていました。

前の居住地にいた時、娘はあるキャラクターが好きで、
そのキャラクターのものがよいと言っていました。

でも今は、シンプルなものがいいと。

やっぱり、趣味や志向が変わりました。

女の子は、お友だちの影響を受けやすいですよね。

先に買い替えなくて、ほんとよかった。


⚫七五三のお参りをしてきました。

コロナや、主人の仕事の休みが合わなかったりで、
7歳のお参りができていなかったのです。

私の安産祈願と一緒に、お参りをしてきました。

写真は撮っていたので、着物は着ずに簡単に。

これからも、健やかに育ちますように。


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]