忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
有り難いことに、娘の体調はすこぶる良好です。

息子とは対象的に、娘は風邪を引かなくなったなあ。

(息子は、週末風邪っぴきでした。
 鼻水と、少しの咳以外は回復、熱は出ませんでした。)

今イボで皮膚科に通っているので、液体窒素の2回目を
してもらいに行きました。

あと、顎が痛いと言っていて、歯医者にも行きました。

こういう通院は、休みの日に行っておきたいところ。

※この時には、息子の風邪は治っておりました。

歯医者さんは、娘だけ年内に予約を入れてもらって、
検診だけの息子は年明けに予約をいれていたんです。

娘は症状があるけど、息子は急がないので。

でも空きが出たみたいで、息子も入れてもらえて。

もともと小児科の予約(インフルエンザの予防接種)と、
私の病院のあるので、家族で病院三昧でございます。



顎は、寒さで噛み締めたり、姿勢が悪いせいかな?

顎関節症まではいっていないみたいです。
(このぐらいの歳では、発症することは少ないらしい。)

確かに、私は発症したの20代だったしな。

だいたい、10代くらいからなりやすいみたいです。

検診もしてもらって、虫歯などもありませんでした。

皮膚科は、最近またイボが増えてしまって。

こないだは4つくらいでしたが、今回は、6つくらい焼いてもらいました。

やっぱり、回を重ねて芯の奥になるにつれ痛いみたい。

神経に近づくからかな。

でも、数も多いのによく頑張っていました。

あとは、子どもはインフルエンザの予防接種のみです。


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]