忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
38週なったその日の夜。

お腹の痛みがあり、10分おきが1時間以上続きました。

これは…、ついに陣痛がきたのでは?

息子の時に、様子を見すぎて怒られたので(^_^;)

(息子の時は、5分おきを2時間も様子見してたみたい。)

経産婦は10分が1時間以上続いたら連絡するように
書いてあったので、今回は早めに電話しました。

でも、痛みも弱めで今までの出産も長めだったので、
もう少し様子を見ることに。

(前回の検診で、子宮口まだ1センチって言われたし。)

↑初産の時、子宮口3センチから3日かかりました。

結局、5時間くらい10分おきの微弱な痛みが続き。

その後、だんだん痛みの間隔が開いてきてしまい、
そうなると眠くもなってきて。

そのまま寝てしまい、起きたら、15分から30分おきの
痛みになっていました。

張ったりたまに痛んだりはするものの。

その後は、陣痛は落ちついてしまいました。

もう少し、お腹にいてくれそうです。

(予定や準備の都合で、本当はもう少しいてほしい。)

所謂、前駆陣痛というものだったのかな。



前駆陣痛、多分初めての経験だと思います。

息子の時は、あった記憶がないです。

(娘の時はイレギュラーばかりだったので割愛します。)

三人目でも、未だに分からないことだらけ(^_^;)

本陣痛は、いつくるかな〜?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]