忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
えーっと。

次女は、土曜日の夜から発熱しました。

土曜日、ずっと続いている鼻を吸ってもらいに、
鼻炎の姉と耳鼻科に行きまして。

一時期よりは鼻水も減ってきていて、良かったと
ほっとしたのもつかの間。

夜になって、なんか熱い?と熱を測ったところ、お見事にお熱がありました。

_| ̄|○

時差がございましたので、油断してましたわ。

数日前の、兄の風邪が感染ったかな。

日曜日には熱も下がり、機嫌もよく食欲もあり、
昨日のは何の熱だったんだろうと思っていたら、夕方にまた熱があがって、39℃台に。

月曜日の朝もまだ熱が下がっていなかったので、
朝イチで小児科に連れていきました。

この時は、状況判断でおそらく違うでしょうと、インフルやコロナの検査はしなかったのですが。

この日の夕方に姉が発熱し、結局検査しました。

(姉がインフルエンザの疑惑があったので。)

結果は、幸いコロナもインフルも陰性でした。

余談ですが。

母も伝染り、このあたりから絶不調になりました。

翌日は熱も下がりましたが、鼻水は相変わらず。

というか、また風邪を引いて増えた感じ。

でもこの時、姉と母が高熱で撃沈していたので。

次女は熱が下がってくれていて、助かりました。

でも、またしばらく鼻水は続きそうです。



次女もアレルギー&副鼻腔炎持ちなのかなあ。

(長女が、がっつり持ってる。息子はない。)

ずーっと、彼女だけ鼻水が続いているしなあ。

吸引、頑張らねば。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]