忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
うつらないといいなあとは思ったけれど。

やはり、娘にもうつりました。

でしょうねえ。

息子が病院にかかった時に診てもらっていて、
痰切りのお薬をすでに貰っていたので。

(アレルギー鼻炎持ちなので、鼻水の症状で、
痰切りのお薬を処方してもらっていました。)

新たに病院にかかることはしませんでした。

ホクナリンテープも、前から常備しているし。

コロナの検査も、息子が受けて陰性だったし。

熱も、微熱程度しか出なかったのでよかった。

軽くですみました。

咳も、呼吸が苦しそうな喘息の咳ではなくって、
痰がらみの咳だけでした。

酸素濃度も、家で計測器で測ったら問題なし。

(喘息疑いな時期に買ったので、家にあります。)

お薬を早めに飲んでいたのがよかったのかな。

痰が絡んだりも、あまりありませんでした。

えづきによる?嘔吐も、短時間で治まりました。

ヽ(`▽´)/

成長に伴って、免疫や体力がついてきたのかも。

発症が土曜日だったので、学校も休まずでした。

学校大好きな娘なので、よかったです。

後にかかった娘のほうが先に元気になったので、びっくりでした。

(息子は咳が残っていて、もう1日お休みでした。)

娘の方が虚弱なイメージが抜けないのですが、
成長してるんだなあと、嬉しくなりました。

(息子が、弱くなっているのだろうか。)


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]