忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
発表会、続いては息子の記録をば。

息子の特筆すべきは、直前の体調不良です(T_T)

迎えた日曜日、息子の熱は37.1度。

上がってはいるものの、熱というほどでもない。

でも、咳も出ているし、上がっちゃうかもだし。

講師の先生に確認したら、

「37.5度を基準に出欠を判断しているので、
 現在の体温ならは、参加しても大丈夫です。」

と言っていただけて。

何とか、参加することができました!



と、ここまでが発表会前の話。

そして発表会、ミスもなく無事に終わりました。

良かった、良かった!

実は、息子は仕上げが直前でもイマイチで。

本番、ちゃんと出来るか心配だったんですよね。

(姉は、出来ていたから心配していなかった。)

年齢の関係で、息子は演目は1つで出演の予定で、
でも姉は2つやるので、自分もやりたいと言って。

(殆どの子が、3年生から演目が2つだった。)

姉よりも練習がハードになり、出来もギリギリで、
一人だけハードルの高いことをしていたんです。

だから、ミスなく終われて本当に母はほっとして、
戻ってきてからはベタ褒めしたりしていました!

2人でめちゃめちゃ喜び、ハイタッチなんかして。

「本番に強いタイプだね〜」とか言って。

息子も、とても誇らしげで可愛かったです。

そして迎えた、お姉さんの番ですよ。

盛大に演目を飛ばした姉に、周りが気を使って、
そこからは息子を褒めづらくなってしまって…。  

今から思えば、息子が気の毒でした。

ごめんね。

でも、息子も無事に済んだので気が抜けたのか、
この辺りから体調が悪くなってきたっぽくて。

(帰宅直後は平熱でしたが、夜に39℃に。)

なので、本人はそれどころではなかったかも。

写真撮影でも、普段のような元気がなかったし。

その時は、姉が同級生と楽しそうにしていたので、
それで大人しかったのだと思っていましたが(^_^;)

後から思えば、しんどかったんだろうなあ。

重ね重ね、申し訳ないことをしてしまいました。

でも、何はともあれ。

息子も、無事?に参加できてよかったです。

お疲れ様でした、息子!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]