忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
「今日、◯◯ちゃんお休みだった。」

「妹が、インフルエンザだったんだって。」

「下校の時に、しんどいって言ってた。」

という会話をしていたのが先週末。

で、週が明けて本日。

仲の良いお友だちも、インフルエンザだと判明。

(この子も、席が近いんです。)

長女さんも、インフルエンザか?

息子はまだ体調が芳しくなく、次女は発熱して。

全然、まだ前の風邪が病み上がっていないのに…
(@_@)

このタイミングでインフルなるの?

…お祓い行った方が良いですかね…?



と、ここまでは、事前に書いていたのですが。

まさかの。

インフルではありませんでした!!

2回検査して、2回とも陰性。

この状況下で陰性?

(1回目は、私の見切り受診のせいですが。)

クラスで席の近い子があれだけ皆んなかかって、
一人だけインフルエンザ陰性って。

(娘の前後左右、4人中3人かかったらしい。)

しかも、今回母も感染ったのですがこの症状…。

(熱、倦怠感、体の痛み。)

これ、インフルエンザじゃろ…。

が。

あ…。

そういえば、お母さん…。

同じような症状だった人知ってる…。


予後に気を取られていて、忘れていたけど。

数日前に高熱出してた人、家庭内で知ってる…。

数日前の息子、高熱出てインフル陰性だった。

よ。

あれじゃん!!

特に、母と息子の症状がうり二つ。

(長女と次女は、高熱が少し長かった。)

ってことは、息子から始まった風邪ってことは、
今から息子には感染らないはずだから…。

とりあえず、これで落ちつくってこと?

んなら、インフルじゃなくて良かった。

…のでしょうか。

いや、でもなんか複雑…。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- くまタイム。子どもと私。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]